副業で権利所得を作り生活を豊かにしよう!!

僕がどのようにして、副業で権利所得を作っているのかを暴露します!

大金を掛けずに仕組みからの利益(権利所得)を作る方法

 

f:id:ltoshi:20190411173140j:plain

 

こんにちは!こんばんは!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

初めまして、深田と申します

 

宜しくお願い致します!

 

 

まず初めに、このブログは

 

僕自身のWebサイトとのような

役割にしようとおもいますので頻繁な更新はありませんが

 

是非ご覧になられた方は読書になって頂けると嬉しです!!

よろしくお願いします!!

 

f:id:ltoshi:20190411173236j:plain

 

 

___________________

 

  -----簡単な自己紹介-----

自由な人生を手に入れるために

本業の傍らに様々な副業をしてきました

 

僕はそのさなかいわゆる副業迷子に

なっていましたが、現在携わっている

副業に出会い、迷子を脱出しました!

 

このお仕事に腰を据えて長い目線で

やっていきたいと思っています!

 

短期的な利益ではなく

長期的かつ安定した権利所得を

目指しています!

 

--------------------------------------------

 

まず初めに下記に当てはまる方

    ⇩

・現在副業迷子、どんな副業を

 しても上手く行かなかった

 

・今の時代様々な副業情報があり

 どれを選べばいいのか分からない

 

・労働収入やこれから先の

 貯蓄や年金に不安がある方

 

・今の生活から抜け出して

  自由な生活を手に入れたい方

 

・お子さんを主産したばかりで

  在宅ワークを探しているお母様方

 

・毎日朝から晩ばで働いて

 辛いと思っているサラリーマンの方

 

・企業家精神を持ってはいるが

 具体的な案がなく、探している方

 

そして一番大切な事として

 

本気で人生を変えたい

自由になりたいと思っている方

 

上記に当てはまる方のみご覧ください!!

 

この条件をご覧になって頂きたかった

のであえて目次は付けていません!

 

 

それではレッツゴーー!!

 

f:id:ltoshi:20190411175302j:plain

 

 まず初めに念頭に置いて頂きたいこと

  があります、それは・・・

 

簡単にお金を稼ぐなんて事は

 絶対に無理です!

 

と、いう事です!

 

いやいや、言われ無くても分かってますよ!

 

と思われる方もいるとは思いますが

 

このメンタルの部分が欠落していると

 

例えどれだけいい案件だったとしても

 

稼ぐのは不可能です!!

 

いきなり厳しい事を言うようですが

 

実際何の努力もせずに、成功を手に入れ

られる方はほんの一握りだと僕は思います!

 

例えば現在物凄く有名で稼いでいる

ユーチューバーの方達もきっと最初は

苦労や努力を経験されていると思います!

 

この様に成功、安定を掴み取るには

 

それ相応の努力が必要になるという事です!

 

それではお仕事の

 話しに入ります

 

皆さんはネットワークビジネス(MLM)

と聞くと何を思い浮かべますか??

 

そうです、ねずみ講アムウェイ

などですよね?

 

まずこの先の記事を読んで頂く方は

この悪いイメージを一度消してください!

 

MLMをご存知でない方の為に軽く説明致します!

 

MLMとは?

f:id:ltoshi:20190411182121p:plain

 

 

(ネットワークビジネス)とは、MLM(マルチ・

レベル・マーケティング)と呼ばれる

ビジネス手法の事です

 

しっかりとした合法ビジネスになります

 

企業側は、この手法により大幅な

コストダウンができます

 

そして削減できたコストは(口コミ販売)

してくれた消費者へコミッション(報酬)

として払われます。

 

そして今回僕がご紹介するお仕事も

このMLMを用いたお仕事になります

 

MLMは諸刃の剣です

 

従来のMLMは確かに諸刃の剣でした

 

ですが、今回僕が皆さんにご紹介する

お仕事は、諸刃の剣なんかではありません

 

剣で例えるなら、勇者の剣です!(笑)

 

現在、そしてこれから先

 

もっと加速していくのがインターネットです

 

このインターネット環境が

普及したことによりMLM

 

諸刃の剣から勇者の剣に進化しました!

 

従来のMLM

従来のMLMとはインターネットが

ここまで普及する前

 

つまり実際に友達や家族、

同じ会社の人、知り合い

 

関係に直接会ってお仕事の内容

説明や勧誘をしなければ

いけませんでした。

 

そのため、無理矢理カフェにつれて

行って何時間もしつこく勧誘

 

そんなイメージが強く

ある意味日本では敬遠されます

 

そして、友達や回りの人間はいなくなります・・

 

これが従来のMLM

ネットがなく近くの人間。

興味が無い人にもしつこく

勧誘しなければいけなかった

 

そうしなければ成り立たない仕事だった

 

これが諸刃の剣と比喩した由縁です

 

最新のMLM

 

ネットが普及した今

MLM提供会社もネット上で広めるのを

認め初めています!

 

そしてネット上で広められる様になり

 

ネットとMLMを組み合わせた

新しい形のMLMが誕生しました!

 

これが正しく・・勇者の剣です!

 

そして僕が所属しているグループでは

 

この勇者の剣を更に強化し!

 

MLMアフィリエイトを融合し

 

全く新しいMLMの形を実現しています!

 

全く新しい革新的なMLM

アフェリエイト

 

アフェリエイトと聞くと難しそう

何年も地道に記載書いたり

稼げるようになるまで時間かかる

 

などのイメージがありますよね?

それゆえ参入ハードルが多少高いと僕は

おもいます・・

 

そしてMLMは回りに嫌われる、

どうせ上の人しか儲からない

末端が損をするだけ

 

この双方のマイナスのイメージや

参入ハードルの高さをお互いが補います

 

融合したことにより

お互いのマイナス面はほぼなくなります!

 

 

あんな人からこんな人

までがこの仕事を認めて

います!

 

 

f:id:ltoshi:20190411192118j:plain

 

あとは、有名日本の方や

 

某有名姉妹など

 

いかに可能性があるかを感じて頂けましたか??

 

 

どのような相乗効果が生まれて

 

どれだけの可能性を秘めているか・・

 

この仕事の詳細は、本当に変わりたい!

 

本当に魅力を感じてどういうMLMなのか

知りたい!

 

もっと詳しい話しを聞きたい!

 

などの熱い想いを持った方にのみ

お教えしたいので

 

line@で詳しく知りたい!

と一言メッセージをください!

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

↑↑↑↑↑こちらをタップすると↑↑↑↑↑

   友達追加できます!

 

 

そして重要なお知らせ!

 

僕の所属するグループ独自のノウハウ

独自の学習コンテンツ

独自のシステムは

全て無料でのご提供になります

このノウハウやシステムは

所属しているグループのリーダー

の方が何年もの歳月をかけて

作り上げた物になります!

 

その価値は

何百万円もの価値があると

僕は思います!

 

この恩恵を受けながら

お仕事に取り組めるのは

僕たちのグループしかありません!

 

詳細はline@でお話ししますが

 

このシステムがあるからこそ

副業迷子だった僕でも

結果を出せています!

 

そして、何よりも心強い!

ビジネスパートナーさんの方々が

しっかりサポートしてくれます

 

そして結果を出して是非

あなたもサポートする側になってください!

 

 

⇩⇩今すぐに情報ゲットする⇩⇩

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 一歩を踏み出勇気を

持ってくださいね!

 

それではお待ちしております。